TOP

風俗には強いこだわりを持っています。満足のいく時、そうでない時、どちらもありますが、日々の風俗通いを体験談にしてみました。

風俗は平日派ですよ!


風俗は平日に行く事が多いのも、平日休みだからっていうのがありますよね。だからか、風俗もいつも空いていますね。平日、しかも昼間に行く事もあるんです。これは平日休みの人間特有の感覚なのかもしれないですけど、平日に行けるから休日に行くのが億劫になるし、いつもあまり混んでいない時にサービスを利用しているから、それで人混みってものが嫌になってくるっていうのもあるんですよね。これは結構大きいです。だからか、平日に行く機会が多いですね。その方がこっちとしても安心というか、やっぱりすぐに利用する事が出来る方がいいじゃないですか(笑)何時間も待つのはさすがに抵抗があるっていうか、どうしても平日の方が良いなって気持ちになっていくんですよね。だからそれで平日に利用するのが自分の中では一般的というか、シフトを組む時も休日はどこに行っても人だかりなんですから、それなら働いて平日に思う存分休んだ方が良いんじゃないかなって思いますよね。

自由すぎる風俗の子でした


自由すぎる風俗の店員さんに遭遇してしまったので今回は本当に疲れました。いろんなお店があるのでその分いろんな人が働いているのはもちろん覚悟はしていましたが、とにかくこちらとしては疲れました。何が大変だったかというととにかく彼女がマイペース過ぎたんです。自分の中ではしっかりとした目的みたいなものはあったので事前に店員さん井は伝えたのですが、どうも彼女の中ではそれは違ったみたいでしたので完全にきれいにスルーされた感じでしたね。自分の思いのままに接客をしてくる風俗店員は自分はこれまで出会ったことがなかったのである意味衝撃的でしたね。ホテヘルって結構いい値段がするので個人的には結構大きいんですよ。そういうお客さんの心理にまで考えが及ばないような人間であることは間違いない彼女ですので、最終的にはこちらは自分のやりたいことは諦めてひたすら時間が過ぎるのを待っていた、そんなつらい感じの時間を送るハメになってしまいました。

人気の風俗嬢はやっぱりプロ


俺は昔から彼女と別れたら風俗に行くことが多くて今回も半年付き合った彼女と別れてから早速風俗に行きました。でもいつも行っていた手コキの店に行くと俺のお気に入りが辞めていてがっかり。半年も行ってないのだからそれはやめているのかもしれないと思ってはいましたがまさか本当にいないと思うとやっぱり帰ろうかなあという気持ちになりました。それでも人気の子があいてるからと言われて個室に通されました。写真も大した見ていなかったのですが、挨拶して入ってきた子はそれなりにかわいかったです。でも一番驚いたのはその胸の大きさでした。かなり大きくて下着からはみ出ていました。おれは割と風俗で胸の小さい子にあたることが多かったので初めてでその時点で下半身は元気になってました。そこからは人気あるだけあって一通りやってもらいましたが、一番素股が上手でした。機会があったらまた今度は長時間コースで楽しみたいと思うほどに満足した内容でした。今一番役立つ情報サイト!道後の風俗店探しなら【TMnet】究極のお店が見つかります。